日々是徒然~オタクが女子力つけたなら

隠れオタクの日々これ女子力タイムアタック。趣味と美容の妥協点を模索中

ONE PIECE FILM GOLD(ワンピースフィルムゴールド)見てきたよー言葉通り黄金の映画だったー

ということで、ワンピースの映画見に行きました~

 

どどん!!

f:id:sfnya:20160801203158j:plain

映画特典が本当によかった!

映画のネタバレ、裏情報満載なのでネタバレがダメな人は観終るまで絶対開いちゃダメですよ!私は我慢できずに読みましたが!!

 

公開されたばかりなので、ネタバレなしの感想いきますね、

そうです、ここから先↓読んでも読まなくてもどうでもいい内容になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もういいですかね

すggggっごくお金のにおいがする映画でした

ストーリーもお金の話なんですが(笑)

それはもう動く動く、開始10分だけでもどれくらいの時間と労力とお金がかかってるんだろうか、さすがは天下のワンピースやで……

 

あと映画特典第777巻をぜひ見てほしいですね、映画の尺に収まりきるストーリーでは全くありませんでした。映画本編だけだとわりと説明不足な部分があります……

 

あとはうん……そんなに…言うことが、ない……

もうちょっと尺が長ければ、そのことだけが悔やまれます

 

楽しむ能力が低下した大人の苦言はこれまでにして、映画館は家族連れが多いこと!(夏休み映画なので!)上映中は子供たちのボルテッカーが上がっていくのを直に感じてきました。みんなすごく楽しんでる!!

 

なんだかこっちも楽しくなって、大興奮でした

 

子どもパワーすごい

 

とりあえずみんな元気をもらいに行こう 

 

ネタバレなしでいくと、どこからネタバレか分からないのでヘタのこと言えないですね!あと中身もない

まあとりあえず黄金の映画だったのは確かです

お金が絡むとナミの目はよく$になりますが、多分映画を見ていた私も$$な目をしていたと思います

 

最後に 

映画にでてくる歌姫カリーナちゃんとってもかわいいのでよろしくお願いします。

カリーナちゃんかわいい