日々是徒然~オタクが女子力つけたなら

隠れオタクの日々これ女子力タイムアタック。趣味と美容の妥協点を模索中

ニキビを治すのにお金はいらない?~水素水やめて水道水にしよう~

プロアクティブ愛好云年目のマニさんです、どうも

ニキビってどうやったらなくなるのかなああ

 

健康な生活習慣と食事を心がける?

あ、はい、そうですね

 

女の子はお手入れにお金がとてもかかる

なるべく安全で、手っ取り早くて、痛くない方法がいい

 

それならまずは金を出せ? あ、はい、

 

それがこの世の理といっても、もっと財布にも私にも優しい世界であってほしいものです

 

でもこの前こんな記事を見かけたんです

aloe.style

 

まじでか

 

10分間コップ一杯の水を口に含むだけでニキビが治る!?

まじでか

 

それってタダ?0円?いやまて水道代あるな

でも今まで使ってきたニキビケア用化粧品の値段を考えれば0円と言いきってもいいんじゃないかな

 

とはいえ、水を含むだけで毒素抜きができるよ、なんて水素水であーだこーだなってニキビが治りました、というくらい信憑性があやしいので半信半疑ですが

 

やってみる価値はあると思います

だって実質タダですし

 

ということで今日から1日3回毒素抜きとやらを始めてみたいと思います

①口に水を含み(飲み込んじゃダメだよ)

②10分間放置

これだけでいいそうです

 

目安は1か月程度でしょうか、効果がありそうだったら改めて紹介したいと思います(水含み中)