日々是徒然~オタクが女子力つけたなら

隠れオタクの日々これ女子力タイムアタック。趣味と美容の妥協点を模索中

今夏注目のサボサンダル買ってみたよ所感

今週のお題「セールの戦利品」

 

サマーセールの時期ですね、みなさんは何を買いましたか?

前から狙ってたアイテムをついにゲット!

安くてついつい買いすぎてしまった…

 

前置きが長くなりそうなので割愛

 

ということで、FLサボサンダル55を買いました。

ネット通販で¥7,344   → ¥2,643market.mery.jp


前年度のサンダルも壊れ、こりゃ買うしかあるめぇと即決で決めました。

 

だってシンプル気軽に履けるんだもん

 

そう思ってる時期が私にもありました

 

 

そんなことなかった

 

いいものほどいい素材を使っているのか底が重く、歩くときに肌にくい込むんだなこれが

一歩歩くと足がひっかかり、痛くない(足の)ポジションに直しまた一歩……

慣れるまでの辛抱とは思いつつ、“気軽に”履けても“気軽に”歩ける靴じゃなかった……

 

「こんなはずじゃなかった」

ネットショッピングあるあるですね

 

今度買うときはちゃんとお店に足を運ぼう